★イベント情報詳細

麻雀旅行の楽しさ


こんにちは。

先日もお伝えしましたが、2014年4月6~8日(日月火)に当教室の麻雀旅行を開催します。

宿泊先は中央区保養所のヴィラ本栖です。

保養所と侮るなかれ、実は箱根老舗ホテル『富士屋ホテル』が経営母体なんです。

なので料理が素晴らしいですshine.gif

ヴィラ本栖 夕食 【和食】 (神無月御献立) 食前酒 蜜柑ワイン 先附 海老・いくら・独活・たらこ和え木の芽 前菜 いが栗・公魚昆布巻・鳥引き松風焼き・細根大根・からすみ

 

ちなみにお料理はこちらに詳しく書いてます→ ヴィラ本栖 お料理 和食編

特筆すべき点は、和食と洋食の料理長が2人体制でいて、富士屋ホテルと同等の料理を出してます。

そして今回の旅行も全昼食付です!

つまり、朝教室に集まって、ヴィラ本栖で昼食と夕食。

次の日の朝食・昼食・夕食と帰る日の朝食・昼食の7食全て込みの料金になります。

 

 

また旅行に参加される方は朝からお散歩をする方も多いです。

ヴィラ本栖から徒歩10分ほどで本栖湖です。

また道も昨年新しく舗装されたので気持ちよく歩けます。

残念ながら富士山は本栖湖を正面にすると背後の位置になります。

なのでぐるっと本栖湖を半周すると、千円札の富士山のスポットになります。

 

本栖湖と富士山 千円札の富士山と同じスポットの写真

 

本栖湖は見えませんが、この向きの富士山がヴィラ本栖のお風呂の窓からきれいに見えるのです。

富士山を見ながら朝風呂が僕はとても好きです!

 

とはいえ皆さん、やはり麻雀に夢中です!

麻雀は麻雀部屋を貸切りまして、全自動卓4台で交代で遊びます。

ヴィラ本栖 2階 娯楽部屋(麻雀ルーム) 全自動卓4台完備です

他の人の目を気にせず、当教室の仲間だけで楽しめます!

もちろん、賭け麻雀は厳禁です。

その代わりにいつも通りに、ハネ満以上であがるとポイント券がありますし、

旅行だけの勝敗システムもあります。

最優秀賞になるとお土産も差し上げます。

 

またマッサージチェアー(無料)やちょっとしたトレーニングルーム(無料)もありますので、

交代で溢れた時はそちらで気分転換も出来ます。

 

 

 

 

 

 

旅行には父:邦彦が同行します。

麻雀の様子

何かあった時のために邦彦は車で行きます。

なので周辺観光などもお願いしてくださいね!

 

ご参加お待ちしております~!

料金など詳しくはこちら → 春の麻雀旅行2014 ご案内

 

ご参加お待ちしております~!

 

 

 

麻雀を通じて、より心豊かな人生に!

銀座ファミリー麻雀教室  林正弘

※銀座ファミリー麻雀教室は年中無休です!
※年末年始のお知らせ
年内は29日まで、年始は3日から!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
http://yutakanajinsei.com/info/16253/


≪火曜日と金曜日の勉強会テーマのご案内≫

【平成30年 12月】
 火曜日朝10時から 複雑な待ちもスッキリ!多面待ち講座
 金曜日朝10時から 複雑な符計算の練習
 毎週 日・火・金曜日 午後1~4時 初心者・麻雀の基本の勉強会
 毎週水曜日 朝10時から1時間レッスン

【平成31年 1月】
 火曜日朝10時から 速いリーチには秘密が!上級者の切り方
 金曜日朝10時から 点数計算の基本の「き」!
 毎週 日・火・金曜日 午後1~4時 初心者・麻雀の基本の勉強会
 毎週水曜日 朝10時から1時間レッスン

※予約不要 料金は1日の料金で受講できます
※午後からは基本練習勉強会の他、ゲームに参加できます
※勉強会の年間予定表はこちらから
http://yutakanajinsei.com/info/13215/


≪平成30年のイベント案内≫
 12月30日~1月2日 年末年始休み

≪平成31年のイベント案内≫ 
 1月1~2日 年始休み
 1月3日(木) お年賀&振る舞い酒
 1月4日以降 平常営業
 2月10日 定例麻雀大会【要予約】※勉強会はお休み
  • facebook
  • twitter
  • mixi
  • ameba