★イベント情報詳細

7月9日(水)麻雀交流会 


7月9日(水) 夕方6時から麻雀交流会をします。

 

具体的に何をするの?ですが、

 

麻雀をしたり、お酒を飲んで談笑したりと考えてます。

 

 

どういった方が参加する予定なのですか?と思いますよね。

 

教室内で募集しますので、まずは教室に来られてる方です。

 

また麻雀のレベル制限をしてませんので上級中級分け隔てなく参加します。

 

また正弘の麻雀好きな友達も数人連れてくる予定です。

 

僕の友達も仲間に入れてください。

 

 

交流会って?にお答えします。

 

参加者の麻雀のレベルの垣根を越えた交流、

 

そして僕の友達との、教室外部との麻雀交流、

 

なので『麻雀交流会』という名前です。

 

 

参加してみようと思うけど、でも参加資格とか・・・とお考えのあなた、

 

参加資格は楽しみたい方です!

 

麻雀を楽しみたいでも良いし、マサヒロと飲みたいでも良いし、

 

マサヒロの友達と麻雀したいでも何でも構いません。

 

ただし、麻雀は1ゲーム毎に2抜けの交代で楽しむ形式となります。

 

どうしても4人で遊ぶゲームという性質上、ご了承お願いします。

 

 

また夕食ですが、近所のカレー屋さんのカレーを用意するつもりです。

 

そうです、昨年の18周年記念麻雀会で好評だったあのカレーです。

 

そして飲み物はワインなどをご用意します。

 

ビールだけはお一人様2本までとなりますのでよろしくお願いします。

 

 

少しは今回の会の事を分っていただけたでしょうか?

 

でもお仕事をしてると、なかなか時間通りに来られませんよね。

 

また時間に制限を設けていませんので、お仕事が終わってからの途中参加も大歓迎です!

 

おそらく夜10時頃にはお開きなので7時過ぎに参加しても3時間は遊べます。

 

僕の友達も遅れての参加となりますのでご安心ください。

 

 

7月9日(水) 麻雀交流会 夕方6時から(10頃まで?)

 

参加費:3千円 カレーとお菓子、飲み物付き

 

お待ちしておりますhappy02.gif

 

というか、一緒に飲みましょうbeer.gifwine.gif

 

飲めない方は、ソフトドリンクとお菓子を用意してます。

 

一緒に麻雀の話や世間話、面白い話で盛り上がりましょう!

 

ブログを毎回楽しみにしてるNNさん、待ってますよ~lovely.gif

 

2014年7月9日(水)麻雀交流会

 

 

 

麻雀を通じて、より心豊かな人生に!

銀座ファミリー麻雀教室  林正弘

※銀座ファミリー麻雀教室は年中無休です!
※年末年始のお知らせ
年内は29日まで、年始は3日から!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
http://yutakanajinsei.com/info/16253/


≪火曜日と金曜日の勉強会テーマのご案内≫

【平成30年 12月】
 火曜日朝10時から 複雑な待ちもスッキリ!多面待ち講座
 金曜日朝10時から 複雑な符計算の練習
 毎週 日・火・金曜日 午後1~4時 初心者・麻雀の基本の勉強会
 毎週水曜日 朝10時から1時間レッスン

【平成31年 1月】
 火曜日朝10時から 速いリーチには秘密が!上級者の切り方
 金曜日朝10時から 点数計算の基本の「き」!
 毎週 日・火・金曜日 午後1~4時 初心者・麻雀の基本の勉強会
 毎週水曜日 朝10時から1時間レッスン

※予約不要 料金は1日の料金で受講できます
※午後からは基本練習勉強会の他、ゲームに参加できます
※勉強会の年間予定表はこちらから
http://yutakanajinsei.com/info/13215/


≪平成30年のイベント案内≫
 12月30日~1月2日 年末年始休み

≪平成31年のイベント案内≫ 
 1月1~2日 年始休み
 1月3日(木) お年賀&振る舞い酒
 1月4日以降 平常営業
 2月10日 定例麻雀大会【要予約】※勉強会はお休み
  • facebook
  • twitter
  • mixi
  • ameba