◆スタッフ紹介詳細

マサヒロってこんな人!


 

恥ずかしながら簡単な自己紹介です!僕という人間をわかってくれるとうれしいです。

 

自己紹介用写真

 

私はただ単に麻雀を教えてるわけではありません。

麻雀の楽しさを伝え、麻雀を通じてより豊かな人生のお手伝いをします。

それが私の『天職』であり『使命』と心から思えます。

 

18年以上麻雀を教え、その間理想と現実のギャップにも苦しみ辛いこともありました。

次第に自分自身を追いつめ、とても批判的な態度でもありました。

(昔から知ってる人は当時の私は怖くて冷たい人と思ってるはず・・・coldsweats01.gif

 

そんな私を救ってくれたのは一人のお客様です。

その方は年金支給前でお金が無いけど、嫌なことがあって大好きな麻雀でパーッと遊んで気分を変えたと来ました。

そしてお金の代わりに商品券を持ってきたのです。

お金より明日の食事よりも麻雀を、そして何よりうちの教室を選んでくれたのです。

 

 

その瞬間、頭を叩き割られた気分でした。

自分が恥ずかしくなりました。

身を削ってまでうちの教室に来てくれてる。

お客様の一人一人が、私を支えてくれていたんだ。

こんな自分勝手な私でも支えてくれていたんだ!と改めて実感しました。

 

 

その日を境に私は変わりました。

自分の理想はお客様の笑顔が溢れる教室です。

そして麻雀を通じてより豊かな人生を提案するのが僕の使命です!

 

Facebookもやってます。

www.facebook.com/hayashi.masahiro.98

子供たちの写真なども多数載せてます。

友達申請待ってます~!

 

こんな私が全くの初心者用の麻雀入門講座を開催します。

2014年 3月15日(土) 17:00~19:30

料金は3000円です。(消費税・場所代・お茶代・テキスト代金全て込み)

downwardright.gif 詳しくは下記アドレスから downwardleft.gif

www.street-academy.com/myclass/1359

 

 

 

麻雀を通じて、より心豊かな人生に!

銀座ファミリー麻雀教室  林正弘

※銀座ファミリー麻雀教室は年中無休です!
※年末年始のお知らせ
年内は29日まで、年始は3日から!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
http://yutakanajinsei.com/info/16253/


≪火曜日と金曜日の勉強会テーマのご案内≫

【平成30年 12月】
 火曜日朝10時から 複雑な待ちもスッキリ!多面待ち講座
 金曜日朝10時から 複雑な符計算の練習
 毎週 日・火・金曜日 午後1~4時 初心者・麻雀の基本の勉強会
 毎週水曜日 朝10時から1時間レッスン

【平成31年 1月】
 火曜日朝10時から 速いリーチには秘密が!上級者の切り方
 金曜日朝10時から 点数計算の基本の「き」!
 毎週 日・火・金曜日 午後1~4時 初心者・麻雀の基本の勉強会
 毎週水曜日 朝10時から1時間レッスン

※予約不要 料金は1日の料金で受講できます
※午後からは基本練習勉強会の他、ゲームに参加できます
※勉強会の年間予定表はこちらから
http://yutakanajinsei.com/info/13215/


≪平成30年のイベント案内≫
 12月30日~1月2日 年末年始休み

≪平成31年のイベント案内≫ 
 1月1~2日 年始休み
 1月3日(木) お年賀&振る舞い酒
 1月4日以降 平常営業
 2月10日 定例麻雀大会【要予約】※勉強会はお休み
  • facebook
  • twitter
  • mixi
  • ameba